2018年06月11日

Ramen611@埼玉県入間市宮寺

Ramen611 外観Ramen611 メニュー
 2018年3月オープンのこちらへ。
 ラなお仲間さんがざわついているので行ってまいりました。
 店名は番地から付けたみたいね。
 メニューを拝見すると、中華そば、鶏白湯煮干し、蛤煮干し等がありまして蛤にも惹かれましたが特製中華そばをお願いしました。
 店内では店主さんと助手さんと女性店員さんの3人で切り盛りされておりまして心地良い接客をされてました。

Ramen611 特製中華そばRamen611 特製中華そばの具
 こちらが特製中華そば。
 一口いってみると鶏の旨味にギュッと立った3種類のブレンド醤油がいい味を出していましてこら〜うめ〜や!
 どちらかというとあっさりですけどグイグイ行かせるスープが美味いねぇ。

Ramen611 特製中華そばの具2Ramen611 特製中華そばの麺
 特製はデフォに厚切りチャーシューと味玉がプラスされているとの事でチャーシューも柔らかくて味付けも良く、とろーり味玉もスープを邪魔しない程よい味付けでいいですな。
 麺は細麺なんだけどしっとりとスープと絡み合いまして硬すぎない茹で加減が好きだなぁ。
 バランスが良いというか計算されているというかなんとも凄い新店が来ちゃいま
したねぇ。
 秋口に発売されるラーメン本のランキングを賑わせることでしょう。
 とか言っとくテスト。爆
 蛤煮干しとサイドのローストポーク丼も気になるところ。
 再訪決定の美味しさに満足でした。
 ご馳走様でした〜♪

特製中華そば970円

住  所  埼玉県入間市宮寺611
電話番号  04-2941-6124
営業時間  11時〜15時 火曜休
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔