2018年04月30日

舎鈴 エキュート赤羽店@赤羽駅構内

舎鈴エキュート赤羽店 外観舎鈴エキュート赤羽店 食券機
 赤羽駅構内のこちらへ。
 今では色々な所にありまして田町店では麺を肉に変えて食べたっけねぇ。ww
 こちらの支店にも以前来たことはありますが未食の担々麺狙いで。
 てか安いよなぁ、590円だってよ。
 場所はあまりいい位置にはないんだけど長〜いカウンターはほぼ満席とは凄い。

舎鈴エキュート赤羽店 担々麺舎鈴エキュート赤羽店 担々麺の具
 オレンジ色のスープを一口いってみると胡麻とラー油がきいた濃厚スープで、これが予想に反して結構辛め。
 というか甘いくらいだと思っていたので余計に辛く感じたのかもしれない。(笑)
 普通っちゃ普通だけどなかなか美味しいと思いました。

舎鈴エキュート赤羽店 担々麺の麺舎鈴エキュート赤羽店 卓上の調味料
 麺はモチっとしたほぼストレート麺でツルツルっといけますな。
 590円という600円をギリギリ切る値段設定が狙ってる感じでニヤリとしちゃいますが正直安いと思いました。
 電車乗り換えや飲んだ帰りにツルッと一杯やるにはいいのではないでしょうか。
 ご馳走様でした〜♪

担々麺590円

※公式サイトはこちら

住  所  東京都北区赤羽1-1-1(JR東日本赤羽駅北改札口内)
電話番号  03-3901-3568
営業時間  6時半〜22時(日祝日は翌0時まで) 無休
点  数  ★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔