2018年04月24日

麺屋なごみ@青砥

麺屋なごみ 外観麺屋なごみ 食券機
 青砥駅とか初めて降り立ちましたけどこれからちょくちょく来れる予感。
 まずは最初なので下調べをしまして某ログで点数が高めなこちらへ来てみました。
 駅から2,3分で店頭に着くと13時を過ぎていましたが外待ちありとはあらびっくり。
 券売機を見ると「人気No.1」なんて書いてあるとやはりそのボタンを押したくなるのがラヲタの性。ww
 「塩白湯麺」てのをお願いしました。

麺屋なごみ 塩白湯麺麺屋なごみ 塩白湯麺の具
 とろみあるスープは濃厚とまではいかないですけど鶏の旨味が凝縮されていましてなかなか美味しいじゃないですか。
 昔は濃度だけを上げたどろんどろんの振り切ったタイプが多かったですけど、最近はこんなバランス重視のタイプが増えてきたような。
 まぁそりゃそうだわな。ww
 具にはデフォでも味玉が半分入っていましていい味付けでした。
 チャーシューもとても柔らかくて美味しかったですよ〜。

麺屋なごみ 塩白湯麺の麺麺屋なごみ 他メニュー
 麺は中太の緩いウェーブ麺でツルモチな食感でスープとの絡みは上々。
 派手さはないけど上手くまとめていて気が付けばスープ完飲。
 いいんじゃないかな。
 ご馳走様でした〜♪

塩白湯麺780円

住  所  葛飾区青戸3-33-16
電話番号  03-3690-5730
営業時間  平日11時〜15時 18時〜22時
      土曜11時〜16時 日祝休
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔