2018年04月12日

チャーシュー力Z(ちゃーしゅーりき) 新狭山店@埼玉県狭山市東三ツ木(新狭山)

チャーシュー力Z 外観チャーシュー力Z 食券機
 店名から「ショーシューリキー♪」って歌いたくなるけど店内に入るとプロレスのポスターが沢山貼ってあったので多分「長州力」から付けたかと。(笑)
 たまたまかもしれませんが店内は作業服を着た方ばかりでリーマンはちょいと浮き気味。(^_^;)
 注文は券売機左上にある「さそり固めみそ(こってり)」というへんてこな品をお願いしました。

チャーシュー力Z さそり固めみそ(こってり)チャーシュー力Z さそり固めみそ(こってり)の具
 食券を渡してからびっくりするぐらいの早さで速攻で目の前に。
 思わず「はやっ!」って言っちゃいましたよ。ww
 なんだか盛り付けが雑だなぁ。
 味噌バターコーンラーメンにワカメにメンマ、そして背脂が浮いていましてどちらかと言うとこってりで味付けは少々濃いめ。
 なるほど。客層的にそういうことね。
 バターが混ざるとコクが増してなかなか美味しかったです。
 箸崩れなホロホロに柔らかいチャーシューも美味かった。

チャーシュー力Z さそり固めみそ(こってり)の麺チャーシュー力Z さそり固めみそ(こってり)の味玉
 麺は中細の縮れ麺ですすりやすさ抜群。
 オーソドックスなタイプですがたまにはこんなのもいいじゃない。
 速攻で食べ終え店に出てから時計を見ると店内に10分しか居なかったよ。爆
 ご馳走様でした〜♪

さそり固めみそ(こってり)900円

※公式サイトはこちら

住  所  埼玉県狭山市東三ツ木62-1
電話番号  042-900-0188
営業時間  11時半〜15時 18時〜翌3時 無休
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔