2018年04月06日

手打ち中華もめん【閉店】@埼玉県富士見市水谷(みずほ台)

手打ち中華もめん 外観手打ち中華もめん メニュー
 こちらは有名店「とら食堂」ご出身だとかでなぜか今までノーマーク。
 探せばまだまだあるのねぇ。
 これだからラーメン屋巡りは辞められないのよ。(笑)
 注文はワンタン焼豚麺をお願いしました。
 厨房に「ワンチャ1杯!」のコールがありましてしばし。

手打ち中華もめん ワンタン焼豚麺手打ち中華もめん ワンタン焼豚麺の具
 あっさりスープは味付け控えめの滋味系なので最初はかなり物足りなかったんですけど、卓上にあるラーメンタレを見つけてそちらで調整。
 客層的に結構ご高齢の方が多かったので意図的に控え目な味付けにしてるのかなぁ。
 生姜がきいたズルズルワンタンに肉々しい歯応えあるチャーシューがいい感じですわ。

手打ち中華もめん ワンタン焼豚麺の麺手打ち中華もめん 卓上の調味料
 麺はピロピロの縮れ麺で食感が良くて美味しいですなぁ。
 白河系にこの麺ありって感じで好きだなぁ。
 ご馳走様でした〜♪

ワンタン焼豚麺950円

住  所  埼玉県富士見市水谷2-4-11
電話番号  049-252-3555
営業時間  11時半〜15時 17時〜20時(L.O.19時半)
      月曜休
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔