2018年03月05日

『  』(無銘)@神田(岩本町)

『  』(無銘) 外観『  』(無銘) 食券機
 店名が決まっておらず「無銘」という通名がネット上で逆についてしまったこちらへ。
 なんじゃそりゃ?ww
 外観も暖簾に「麺」と書いてあるだけですな。
 店内はカウンター6席とタイトで、気配りが凄い腰の低い店主さんお一人で切り盛りされています。
 「塩らーめん(トリュフオイル掛け)」の並盛をお願いしました。

『  』(無銘) 塩らーめん『  』(無銘) 塩らーめんの具
 かなり濃厚などろんとしたスープは鶏と野菜のポタージュみたいな感じで、そちらにトリュフの香りがプラスされてかなり洋風な味わいですけどなかなか美味しいですよ。
 ただ、私はありでしたが重いと思う方もいると思いますので人を選ぶタイプかなぁ。
 具にはベビーリーフ等の野菜と揚げネギなどでヘビーなスープにアクセント。

『  』(無銘) 塩らーめんのチャーシュー『  』(無銘) 塩らーめんの麺
 あと、チャーシューがトロトロに柔らかくて美味しかったなぁ。
 麺はフィットチーネのような平打ちの幅広麺で嫌でもスープを持ち上げてくれます。
 並盛は160gなのでサクッと完食。
 これはラーメンなんだろうけど洋風の麺料理って感じでこれはこれで楽しめました。
 ご馳走様でした〜♪ 

塩らーめん(トリュフオイル掛け)750円

住  所  千代田区神田東松下町49-8
電話番号  03-3255-8595
営業時間  11時〜22時 日曜休
点  数  ★★★☆

無銘ラーメン / 岩本町駅神田駅秋葉原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔