2018年01月01日

明けましておめでとうございます!2018

 みなさま明けましておめでとうございます。

 さて、2017年を振り返りますと公私共に色々ありすぎて本当に目が廻る1年だったように思います。
 新しい出会いもあり、その逆もありました。

 ラーメンに関しましては昼間は埼玉を中心にたまに栃木県、群馬県に足を運び、夜は東京で飲み会を兼ねてたまに食べる感じだったでしょうか。
 今年もこのスタンスは変わらないような気がします。

 個人的には夏前に大阪に行けたのが収穫でした。
 軒数は少なかったですけど呑んだくれで良い思い出が出来ました。(笑)
 今年は一昨年以来の九州行脚に行きたいなぁと思っていますがどうなることやら。

 今年も色々ありそうですけどなんとか踏ん張っていきたいところ。
 ブログは引き続き2017年の蔵出しで1か月以上引っ張りますので宜しくです。(^_^;)
 細く長くいきましょうかね。
 てことで、短いですけどこの辺で。
 本年も宜しくお願いいたします。

あまおじさん
 2018年元旦
 あまおじさん♪

amaozisan at 00:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔