2017年12月12日

博多ラーメン 赤のれん@西麻布

赤のれん西麻布 外観赤のれん西麻布 店内
 某麺会の二次会で乃木坂から西麻布に移動してこちらへ。
 偶然にも九州大人の遠足メンバー4人でなだれ込みました。
 実はこちらの西麻布の赤のれんは来たことなかったんだよねぇ。
 博多の「赤のれん節ちゃんラーメン」は昔から何度も行ったことあるのにね。
 普通逆だろ。(笑)

赤のれん西麻布 ビール赤のれん西麻布 つまみ盛合せ
 とりあえずビールで乾杯後に気分は博多ってことで美味いおつまみ盛り合わせをアテに芋焼酎のお湯割りを頼む一行。ww

赤のれん西麻布 水餃子赤のれん西麻布 コールスロー
 水餃子は生姜が効いた肉餡が美味しかったなぁ。
 コールスローは箸休めにピッタリ。

赤のれん西麻布 らぁめん赤のれん西麻布 らぁめんの麺
 〆はもちろんラーメン。
 多少の豚骨スメルを残しながらマイルドにチューンされたスープがいいじゃない。
 しなやかな平打ち細麺はズルズルと啜り具合が良いもの。
 美味いとか不味いとかじゃなくてココにこのメンバーで来れたってのが嬉しくなっちゃいました。
 さてお次は元祖長浜屋でうまずいのでもいきますか?
 なんてね。(笑)
 ご馳走様でした〜♪

らぁめん700円

※公式サイトはこちら

住  所  港区西麻布3-21-24
電話番号  03-3408-4775
営業時間  11時〜翌5時 日曜休
点  数  ★★★☆

博多麺房 赤のれんラーメン / 六本木駅乃木坂駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔