2018年01月20日

珍々軒@上野

珍々軒 外観珍々軒 上野ガード下
 この日は仙台の知人と一緒にこちらへ。
 上野駅不忍口からガード下を御徒町方面に歩いていくと左側にあります。
 オープンエアなお店でさみ〜さみ〜!ww
 でもこの雰囲気っていいねぇ。

珍々軒 チャーシュー盛り合わせ珍々軒 餃子
 最初は餃子とチャーシュー盛り合わせで乾杯。
 まぁこちらは普通ですかね。
 ハイボールは流石に寒くて進まねぇなぁ。爆

珍々軒 芋のお湯割り珍々軒 からし和え(芥末拌菜)
 2杯目から芋のお湯割りにしたところこれが寒いから余計に美味かったなぁ。
 久々にお湯割り飲んだんだけどいいねぇ。
 外で飲んでる感じと芋のお湯割りでなんだか博多の屋台を思い出しちゃったりしてね。
 からし和え(芥末拌菜)は細切りチャーシューとキュウリの辛子和えでピリリといけます。

珍々軒 チャーハン珍々軒 チャーハン2
 私もチャーハンで酒が飲める大人になりました。ww
 このチャーハンが美味かったなぁ。
 ちょいパラの炒め具合で味付けがシンプルで好きなタイプ。
 いいねぇ。

珍々軒 ラーメン珍々軒 ラーメンの具
珍々軒 ラーメンの麺珍々軒 ラーメンのスープ
 そして〆はデフォのラーメン。
 生姜がきりっときいたスープはシンプルながらも美味しいです。
 体が温まっていいですなぁ。
 500円てのも良心的だよね。
 さてと体も温まったことですし次行きますかね。(笑)
 ご馳走様でした〜♪

ラーメン500円
他メニューはこちらこちら

住  所  東京都台東区上野6-12-2
電話番号  03-3832-3988
営業時間  平日10時〜23時 日曜10時〜20時 月曜休
点  数  ★★★☆

珍々軒中華麺(その他) / 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔