2018年01月08日

Trigo(トリーゴ)@志木(埼玉県新座市東北)

Trigo 外観Trigo 食券機
 最寄りは志木駅だけど新座市なこちらへ。
 てか、志木駅って住所が志木市じゃなくて新座市なのね。
 目黒駅が品川区で品川駅が港区みたいなもんか。
 まぁそんなのはどうでもいい話でww、入口の券売機を見るとつけ麺がおすすめとの事ですけどラーメンな気分なので味玉醤油ラーメンをお願いしました。
 ちなみに店名のTrigoとはスペイン語で小麦の意味みたいです。

Trigo 味玉醤油らーめんTrigo 味玉醤油らーめんの具
 綺麗な一杯が目の前に。
 一口いってみると鶏に魚介ふんわりなスープに醤油ダレがぎゅぎゅっときいていて美味しいですよ。
 具にはピンキーなチャーシューに鶏チャー、穂先メンマが柔らかいんだけど歯触りがいい食感でなかなか。

Trigo 味玉醤油らーめんの味玉Trigo 味玉醤油らーめんの麺
 味玉は控え目な味付けながらも甘みがほんのり。
 中細の緩いウェーブ麺は啜りやすさがいいですな。
 量はそんなに無いので速攻で完食。
 癖になるコクある味わいに思わずスープ完飲。
 最近ノーマークの実力店に当たることが多くて嬉しい限り。
 塩もいけるんじゃないかな。
 ご馳走様でした〜♪

味玉醤油らーめん780円

※公式Twitterはこちら

住  所  埼玉県新座市東北1-12-1
電話番号  048-473-0089
営業時間  平 日11時〜15時 18時〜22時
      土日祝11時〜15時 18時〜21時
      火曜休
点  数  ★★★★

Trigoラーメン / 志木駅
昼総合点★★★★ 4.0



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔