2018年01月10日

東池袋大勝軒DEBARI(でばり)【閉店】@埼玉県草加市氷川町

大勝軒DEBARI 外観大勝軒DEBARI メニュー
 てか「でばり」ってなん?
 出張?とか思って調べて見たら「東池袋から草加に出張って(でばって)来た。」みたいな意味であながち間違ってなかったかもしれない。
 ちなみに宇宙ゴミとかの破片て意味のデブリとは違うので注意しましょう。爆
 てことで15時を過ぎてしまいラーメン難民な私には通し営業は嬉しい限り。
 そんな時間にも関わらずお客さんもそこそこ入っているのはびっくり。
 量がかなり多いそうなので弱気な中華そばの麺少なめをお願いしました。(^_^;)

大勝軒DEBARI 中華そば(麺少なめ)大勝軒DEBARI 中華そば(麺少なめ)の具
 てか来た瞬間に思った。
 うん、全然少なく無いねって。ww
 スープは程よく魚介がきいておりましてバランスが良くてなかなか美味しいですよ。
 具にはどでかいモモの一枚肉に大量のコリコリメンマにシャキシャキのネギ等で食べ応え満点。

大勝軒DEBARI 中華そば(麺少なめ)の麺大勝軒DEBARI 中華そば(麺少なめ)に魚粉
 麺はモチっとした長さが短いタイプで食べやすいかもしれない。
 後半は卓上の魚粉ブーストで味変して完食。
 量は300gの7割だから210gはあるらしく、麺少なめでも充分お腹いっぱいになりましたよ。
 麺少なめにすると50円引きでこれが680円で食べられるとか安いよねぇ。
 ご馳走様でした〜♪

中華そば(麺少なめ)680円

住  所  埼玉県草加市氷川町2139-28
電話番号  048-924-5552
営業時間  11時〜23時 火曜休
点  数  ★★★☆

大勝軒 でばりつけ麺 / 草加駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔