2017年11月26日

博多一瑞亭 三田店@三田(田町)

博多一瑞亭3 外観博多一瑞亭3 食券機
博多一瑞亭3 厨房博多一瑞亭3 高菜と生姜
 休日に昼酒を堪能しフラフラ歩いていたらいつの間にか店内に。ww
 券売機を見ると今日もやっぱりチャーハンが売り切れ。
 3回目になりますけどいつも売り切れ・・・。
 作る気あんのかな?(^_^;)
 てことで味玉ラーメンをお願いしました。

博多一瑞亭3 味玉ラーメン博多一瑞亭3 味玉ラーメンの具
 泡々なスープがいい感じですなぁ。
 豚骨の香りも開店当初に比べるとかなりストロングになっておりましてこりゃ〜美味いわ。
 九州出身者及び元在住者等における豚骨ロスwwにもしっかり対応できるお味になっておりまして嬉しい限り!爆

博多一瑞亭3 味玉ラーメンの味玉博多一瑞亭3 味玉ラーメンの麺
 味玉もしっかりとした味付けで酔っ払いにはいい塩梅。
 極細のストレート麺もズルズルっといいですな。

博多一瑞亭3 ミニチャーハンを作る店員さん博多一瑞亭3 ミニチャーハン
 あ〜でもチャーハン食いてぇなぁと思い、ラーメンを持ってきた時に店員さんに「いつも売り切れなんですけどチャーハン食べたいっすよ!」と酔っぱらった勢いで悲しい顔して言ったら「作りますよ!」ってことでミニチャーハンを作ってもらっちゃいました。ww
 言ってみるもんだねぇ。
 目の前で作ってくれたんだけど素敵な鍋振りじゃないの。
 てか、売り切れてねぇじゃねぇか。爆
 まぁそれは置いといてこの幻のチャーハンが美味かった。
 パラパラ過ぎないしっとり感を残した炒め具合がうめぇ!
 新宿御苑で食べた時より美味いですよ。

博多一瑞亭3 ミニチャーハン2 豚骨スープとの相性も良く一気食いでしたよ。
 帰り際に「いや〜美味しかったですよ。ありがとうございます!」とお礼を言い「でも、作るの面倒くさいから売り切れにしてるんでしょ?」ってそのあと言ったら全力で否定しておりました。ww
 ご馳走様でした〜♪

味玉ラーメン850円 ミニチャーハン350円

住  所  東京都港区芝5-14-1
電話番号  03-6809-3188
営業時間  11時〜翌0時半(L.O.翌0時)無休
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔