2017年12月14日

横浜らぁめん桜花【閉店】@大宮駅

桜花 外観桜花 食券機
 大宮駅西口辺りで講習会があったのでこちらへ。
 東口の家系といえば「石川家」だけど西口にも家系ラーメンがあるのね。
 場所が場所だけにお昼時はほぼ満員。
 一番人気らしい醤油ラーメンを好み普通でお願いしました。

桜花 醤油らぁめん桜花 醤油らぁめんの具
 とろんとしたスープは意外に濃厚で鶏油の風味がきいていてなかなか。
 味付けは普通だと控え目なので味濃いめにしてもよかったかな。
 具にはネギ、海苔、ほうれん草、チャーシューと家系の王道で、チャーシューはノンスモーキータイプ。

桜花 醤油らぁめんの麺 麺はストレートのもっちりしたもので悪くないです。
 全体的に無難にまとめていまして普通に美味しいですね。
 呑んだ後とかいいんじゃないでしょうか。
 ご馳走様でした〜♪

醤油らぁめん670円

住  所  さいたま市大宮区桜木町2-192
電話番号  048-649-0017
営業時間  11時〜23時 無休
点  数  ★★★

横浜らぁめん 桜花 西口本店ラーメン / 大宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



amaozisan at 00:00│Comments(0)埼玉県 | さいたま市全域

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔