2017年11月29日

tokyo hoajao style IKEDA(トウキョウ ホアジャオ スタイル イケダ)@埼玉県草加市

tokyo hoajao style IKEDA2 外観tokyo hoajao style IKEDA2 メニュー
 前回食べたラーラーパクチーがとても美味しかったので今回は未食のカリー麺狙いで来てみました。
 店主さんと助手の方は美男美女で羨ましいかぎり。(笑)
 今回はパクチー乗せはやめてノーマルのカリー麺を3辛でお願いしました。
 サービスライスも付けていただき準備万端です。

tokyo hoajao style IKEDA2 カリー麺tokyo hoajao style IKEDA2 カリー麺の具
 途中で温泉玉子を混ぜてお召し上がり下さいのアナウンスあり。
 スープはとてもスパイシーでそこに花椒のビリビリ感も加わってこりゃ〜うめ〜や。
 具にはサニーレタス、挽肉、そして油揚げを刻んで炒めたものらしくこれは面白いねぇ。

tokyo hoajao style IKEDA2 カリー麺の具2tokyo hoajao style IKEDA2 カリー麺の麺
 ベースは味噌らしく、味噌ラーメンに油揚げってどっかで食べたことがあったような。どこだっけ?(^_^;)
 麺は中太のほぼストレート麺でムチっとしていて美味い。

tokyo hoajao style IKEDA2 カリー麺の温泉たまごtokyo hoajao style IKEDA2 カリー麺にライス
 中盤で温泉玉子を割ってトロリとした黄身を混ぜてマイルドに味変。
 麺を食べ終えた後はお約束のカレー雑炊を楽しみました。
 これも最高に美味しくてスープも綺麗に完飲。
 ふぅお腹いっぱい。
 ラーラー麺も美味しかったけどこのカリー麺はカレー好きな方にも食べていただきたい逸品でとても満足でした。
 ご馳走様でした〜♪

カリー麺880円

住  所  埼玉県草加市住吉1-6-1
電話番号  048-929-5511
営業時間  11時半〜14時20分
      18時〜21時50分 火曜休
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔