2017年11月12日

ローストビーフ油そば ビースト 新橋店@新橋

ビースト新橋店 外観ビースト新橋店 モヤシナムルとキムチキュウリ
 飲んで呑んで歌って飲んで外に出たら未食のこちらが目に付いたので惰性で入ってみました。ww
 歌舞伎町に本店でがありまして現在都内に7店舗を構えるという増殖振りは凄いですよね。
 流石資本系と言ったところ。(^_^;)
 新橋店限定でワンコイン500円でハイボールとおつまみを選べるとのことで、とりあえずキムチキュウリとモヤシナムルでまずは乾杯。
 グランドメニューを見るとローストビーフ以外にもチキンや合鴨等もありまして色々あるんですねぇ。
 とりあえずローストビーフ油そばの温玉入りをお願いして呑みながらつまんでみようと思います。
 
ビースト新橋店 ローストビーフ油そばビースト新橋店 ローストビーフ油そばの具
 こちらがローストビーフ油そばです。
 お肉の上にはニンニク醤油がかけてありましてお肉も柔らかくてお酒のつまみに合いますなぁ。

ビースト新橋店 ローストビーフ油そばの麺ビースト新橋店 ローストビーフ油そばの肉
 緩いウェーブの太麺にはパンチのあるタレが絡めてありましてなかなか美味しいじゃないの。
 卓上の調味料を入れて美味しく完食。
 酔っ払い補正もありましたがなかなか楽しめちゃったりして満足でした。
 次回は肉増しや他のメニューもいってみたいところ。
 ご馳走様でした〜♪

ローストビーフ油そば860円

※公式サイトはこちら

住  所  東京都港区新橋3-11-2
電話番号  03-6435-6326
営業時間  11時〜翌1時(L.O.翌0時半)無休
点  数  ★★★★

ローストビーフ油そば ビースト 新橋店油そば / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★★ 4.0



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔