2017年11月07日

麺屋KABOちゃん@駒込

KABOちゃん 外観KABOちゃん 店主
 オープン当初に来て以来だから4年半以上振りですわ。
 先日の飲み会で御一緒しましてちょいとお世話になったので久々に来てみました。
 今じゃかき氷屋さんとしても有名でテレビでもたまに見かけますねぇ。
 今回は未食のスパイシー味噌中華そば狙いで。
 たまたまタイミングが良くて座れましたけどすぐに並び発生。
 店主さんに先日のお礼(謎)をしてスパイシー味噌をお願いしました。

KABOちゃん スパイシー味噌中華そばKABOちゃん スパイシー味噌中華そばの具
 キタキタ来ましたよ。
 熱々のスープはさらりとしていまして、やり過ぎないスパイシー感で美味しいですねぇ。
 時折入ってくる花椒の粒がピリッとアクセントになっているのもいいですよ。

KABOちゃん スパイシー味噌中華そばのチャーシューKABOちゃん スパイシー味噌中華そばの麺
 チャーシューがこれまた美味かったなぁ。
 鶏チャーも何気に入っていたりしてね。
 麺は歯切れ良い中細ストレート麺でツルッと完食。
 飲めば飲む程味噌感が強くなっていくような気がしてスープ完飲の美味しさでございました。
 いや〜美味しかったよKABOちゃん。
 次回は複数で来てかき氷を一口貰ってみたい。
 いや、ほんと一口だけで満足なのよ。爆
 ご馳走様でした〜♪

スパイシー味噌中華そば850円

※公式Twitterはこちら

住  所  東京都北区西ヶ原1-54-1
営業時間  11時半〜14時 18時〜21時
      基本水曜だが営業情報は公式Twitterでチェック
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔