2017年11月06日

香味徳@銀座

香味徳 外観香味徳 卓上のキムチ
 鳥取のご当地ラーメンらしい牛骨ラーメンのこちらへ。
 本店は鳥取にありまして2010年に銀座に支店をオープン。
 テレビでやってたけど確か三代目が出したお店だっけかな。
 お店に入ると牛の甘い香りが店内を包んでいます。
 とりあえず食券機左上の香味徳ラーメンをお願いしました。
 取り放題のキムチがありますが今日はパス。

香味徳 香味徳ラーメン香味徳 香味徳ラーメンの具
 スープは薄口醤油らしいですけど塩みたいな見た目ですな。
 鳥取ゴールドって言うんだか言われてるんだからしい。
 一口いってみるとあっさりしておりますが牛の甘みが結構きいていてなかなか美味しいですよ。
 最初から黒胡椒が振りかけておりますがピリッとしたアクセントが不思議と邪魔にならないです。
 具には海苔、ネギ、水菜、モヤシ、メンマ、小さいチャーシュー2枚等で、特にシャキシャキのモヤシが合っていたように思います。

香味徳 香味徳ラーメンの麺 麺は中細の緩いウェーブ麺で啜りやすさが良くてツルッと完食。
 量はそんなに無いですが銀座の地で650円なら充分ありだと思いました。
 しかも毎月5の付く日は500円で提供してるとかほんと恐れ入りやす。
 ご馳走様でした〜♪

香味徳ラーメン650円
他メニューはこちら

※公式サイトはこちら

住  所  東京都中央区銀座1-13-6
電話番号  03-3561-5190
営業時間  11時〜23時(L.O.22時半)
点  数  ★★★☆

香味徳 銀座店ラーメン / 銀座一丁目駅宝町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔