2017年10月26日

広州市場 五反田店@五反田

広州市場五反田店 外観広州市場五反田店 ハイボールにザーサイ
 ラヲタあるあるで広州市場のことを無意識に「こうしゅうはんてん」と言ってしまうキミとボク。( 笑 ) 
 違うそうじゃないってことで0次会で五反田駅東口にあるこちらへ。ww
 都内に6店舗程ありまして五反田店が本店とは知らなかった。
 前回は西新宿店に行きましたがかなり酔っ払っていて念写気味だったような・・・。
 今回は大丈夫そうです。(^_^;)
 お通しのザーサイでまずは乾杯。

広州市場五反田店 揚げワンタン広州市場五反田店 揚げワンタン2
 揚げワンタンですけどこれがカリッカリでいけますなぁ。
 お好みで自家製ラー油をつけてピリッといきたいところ。

広州市場五反田店 雲呑入り汁なし担々麺広州市場五反田店 雲呑入り汁なし担々麺のワンタン
 酒ばっか頼んでたら時間が無くなってしまったので急遽〆の雲呑入り汁なし担々麺を注文。
 結構スープが入っていますが汁無しですこれ。
 よく混ぜて一口いってみると刺激的な辛さの中に胡麻の香りがきいていてなかなか美味しいですよ。
 ワンタンもいけますねぇ。

広州市場五反田店 雲呑入り汁なし担々麺の麺広州市場五反田店 雲呑入り汁なし担々麺の麺2
 麺は平打ちの力強い縮れ麺でいいじゃないですか。
 ある意味万人受けする美味しさではありますが呑みにも使えますしなかなか使い勝手がいいお店だったりして。
 ご馳走様でした〜♪
 
雲呑入り汁なし担々麺820円
揚げワンタン390円

※公式サイトこちら

住  所  品川区東五反田1-21-10
電話番号  03-3441-4738
営業時間  月〜土11時〜翌4時
      日祝日11時〜翌2時 無休
点  数  ★★★☆

広州市場 五反田店ラーメン / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔