2017年09月01日

tokyo hoajao style IKEDA【閉店】@埼玉県草加市住吉

tokyo hoajao style IKEDA 外観tokyo hoajao style IKEDA メニュー
 草加駅東口から徒歩3分位の所に2017年8月22日オープンしたこちらへ。
 名古屋にある「tokyo miso style IKEDA」が本店らしく、こちらは店名的に花椒(ホアジャオ)に特化したお店みたいですね。
 メニューを拝見するとホアジャオラーメンオンリーとのことで、担々麺的な自家製ラー油ラーメンのラーラー麺とマイルドカレーラーメンのカリー麺の二本立てにパクチー等のトッピングって感じ。
 とりあえずラーラー麺にパクチートッピングのラーラーパクチーを4辛でお願いしました。

tokyo hoajao style IKEDA ラーラーパクチーtokyo hoajao style IKEDA ラーラーパクチーの具
 お〜!サラダかよ!ww
 パクチーてんこ盛りの下には肉味噌が隠れていましてとろみある濃厚なスープは胡麻の風味と花椒のビリビリ感が結構きいていて美味しいですよ。
 辛さは4辛でもまだいける感じですけどビリビリ感はかなりのもの。
 そこにパクチーの風味が混ざれば美味しいに決まってますよね。
 パクチー好きの方は是非乗っけちゃいましょう。

tokyo hoajao style IKEDA ラーラーパクチーの具2tokyo hoajao style IKEDA ラーラーパクチーの麺
 麺はもっちりした緩いウェーブ麺で濃厚スープに絡みまくりでこちらもいいですねぇ。
 麺を食べたらランチサービスのライスを入れて担々雑炊風にいってみたところ鉄板の美味しさでした。

tokyo hoajao style IKEDA ラーラーパクチーの雑炊風のそれ いや〜このお味なら流行るんじゃないかな。
 カレー麺も気になるところですので再訪決定です。
 ご馳走様でした〜♪

ラーラーパクチー980円

住  所  埼玉県草加市住吉1-6-1
電話番号  048-929-5511
営業時間  11時半〜14時20分
      18時〜21時50分 火曜休
点  数  ★★★★

トウキョウ ホアジャオ スタイル イケダラーメン / 草加駅
昼総合点★★★★ 4.0



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔