2017年10月22日

とんこつラーメン メロディー大宮店@さいたま市大宮区仲町

とんこつラーメンメロディー 外観とんこつラーメンメロディー 牛ミノキムチ
 呑みの〆で未食だったこちらへなだれ込みました。
 上尾の本店は以前行ったことがありましてこちらにも早く来てみたかったんですけどオープンが20時からとかでなかなか来れなかったのよね。ww
 まずは牛ミノキムチをつまみに乾杯。
 ピリ辛でなかなか美味しいじゃない。
 520円は高過ぎだけどさ。(笑)
 そして九州とんこつメロディーをお願いしました。

とんこつラーメンメロディー 九州とんこつメロディーとんこつラーメンメロディー 九州とんこつメロディーの具
 本店と比べるとライトな感じもしないでもないですが、豚骨のきき具合も悪くなくてなかなかいいんじゃないかな。
 まぁ散々呑んだのでアルコール補正もあるかもしれませんけどね。(^_^;)

とんこつラーメンメロディー 九州とんこつメロディーの麺とんこつラーメンメロディー おろしニンニク
 麺は普通で頼みましたがちょい硬の細麺でなかなかいいですな。
 おろしニンニクを入れちゃったりして美味しく完食。
 昼間にやってないのは残念ですが飲んだ後の〆にはいいんじゃないでしょうか。
 次回は東京豚骨あたりをいってみようと思います。
 ご馳走様でした〜♪

九州とんこつメロディー800円
牛ミノキムチ520円
他メニューはこちら

住  所  さいたま市大宮区仲町2-56
電話番号  048-641-1610
営業時間  20時〜翌3時 日祝日休
点  数  ★★★☆

メロディ 大宮店ラーメン / 大宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔