2017年08月15日

太陽のトマト麺 三田店@三田(田町)

太陽のトマト麺三田店2 外観太陽のトマト麺三田店2 限定の貼り紙
 7月限定の「豆乳入りクリーミートマト担担冷麺」を食べた時に8月も限定があるなんて聞いていたので来ちゃいました。てへっ♪
 って女子かよ!ww
 8月は「茄子と挽肉のアラビアータ冷麺」とのことで、こちらが投票で1位に輝いたメニューらしく先月のは2位だったみたい。
 てことで限定をお願いしました。

太陽のトマト麺三田店2 茄子と挽肉のアラビアータ冷麺太陽のトマト麺三田店2 茄子と挽肉のアラビアータ冷麺の具
 一口いってみるとトマトの酸味に唐辛子のピリ辛がきいておりまして、茄子の裏にはボロネーゼが鎮座しているのでこちらを混ぜ込んでいくと旨味が増してなかなか美味しいですよ。
 辛さが足りない方は卓上のタバスコや辛いオリーブオイルで調整するといいでしょう。
 キンキンに冷えているのはこの季節はいいですな。

太陽のトマト麺三田店2 茄子と挽肉のアラビアータ冷麺の具2太陽のトマト麺三田店2 茄子と挽肉のアラビアータ冷麺の具3
 温泉卵を絡めていくと辛さがマイルドになって食べやすくなってきましてこれもまたいいですね。

太陽のトマト麺三田店2 茄子と挽肉のアラビアータ冷麺の麺 麺は前回も思ったけど共通の細麺で絡まっちゃって食べ辛いですけど意外と美味しいから許す。(笑)
 でもこれって麺を変えたら完全にパスタだよパスタ。ww
 量は少ないのであっちゅ〜間に完食。
 一般的成人男子にはおやつ感覚で行けちゃう感じでしょうか。
 今度こそはおつまみを頼んで飲んでやるぜ。
 ご馳走様でした〜♪

茄子と挽肉のアラビアータ冷麺930円

他メニューはこちらこちら

※公式サイトはこちら

住  所  東京都港区三田3-3-3
電話番号  03-5419-6499
営業時間  平日・土曜11時〜翌1時
      日曜祝日11時〜23時 無休
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔