2017年10月18日

青竹平打ち中華そば 麺壱吉兆@大井町

麺壱吉兆2 外観麺壱吉兆2 メニュー
 大井町のきゅりあんで某講習会。
 約6年ぶりに来てみました。
 12時ちょい前に到着するも10人強の並びで焦る。
 カウンターのみ7席なのでなかなか列が進まないなぁ。
 完全に選択ミスだわこれ。
 12時50分までに帰れるのかしら。(^_^;)
 注文は中華そばに煮玉子トッピングをお願いしました。

麺壱吉兆2 中華そば+煮玉子麺壱吉兆2 中華そば+煮玉子の具
 じんわり醤油ダレがきいた滋味系な美味しさがありますが、ちょいと味が薄目に感じる方もいるかもしれませんね。
 具には三角海苔、なると、小松菜、メンマ、チャーシュー等で縁がピンクに染まったチャーシューが歯応えがありながらもスモーキーで美味しかったなぁ。
 味玉は程よい柔らかさの黄身でなかなか。

麺壱吉兆2 中華そば+煮玉子の麺 麺は若干柔らかめながらもピロピロっとしていて啜りやすさ抜群で食感もいいですね。
 それにしても忙しい。(笑)
 アホみたいに速攻で食べたら両隣から2度見されたわ。爆
 味は良かったけど、丁寧に作りすぎてるのか回転がかなり悪いので急いでる方にはオススメ出来ないかもね。(^_^;)
 あと、中華そばよりもそちらに煮干しがきいた支那そばの方が個人的には好きかもしれない。
 ご馳走様でした〜♪

中華そば670円
煮玉子100円

住  所  品川区東大井5-6-6
電話番号  03-5460-3358
営業時間  11時半〜14時半 17時半〜20時半
      日祝日11時半〜14時半 月・火曜休
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔