2017年10月02日

noodle kitchen KYO【閉店】@埼玉県富士見市諏訪(鶴瀬)

noodle kitchen KYO 外観noodle kitchen KYO 食券機
 2017年1月にオープンしまして、お仕事でこちらには来るものの定休日だ何だかんだで温めていた宿題店だったこちらへ。
 お店は新築でとても綺麗。
 三角地の場所に建てたので店内は台形の面白い形ですが、白基調のカウンターのみなんだけどとてもゆったりした造りなので居心地がいいですよ。
 メニューは醤油と塩と煮干しがありまして、今回は特製煮干しそばをお願いしました。

noodle kitchen KYO 特製煮干しそばnoodle kitchen KYO 特製煮干しそばの具
 お〜具沢山。
 サラリとした澄んだスープはかなり煮干しはきいてるんだけどやり過ぎないバランスの良さ。
 コクと旨味も充分でこれは美味いねぇ。
 具には厚切りの肉々しいローストポークとしっとり鶏チャーシュー、穂先メンマ等でローストポークはもうちょい薄切りにして柔らかくしてもいいかなぁと。
 まぁでも美味しかったけどね。

noodle kitchen KYO 特製煮干しそばの味玉noodle kitchen KYO 特製煮干しそばの麺
 味玉は固茹で気味だけどほんのり甘みがあり美味。
 麺は中細の硬いだけのぱっつん系でも無くとても啜りやすさが良くていいですよ。
 なかなかの実力派で正直驚きました。
 他のメニューも食べてみたいので再訪決定かな。
 ご馳走様でした〜♪

特製煮干しそば950円

住  所  埼玉県富士見市諏訪1-2-32
営業時間  11時半〜15時 18時〜22時半(L.O.22時半)
      日曜日21時閉店 月曜休
点  数  ★★★★

noodle kitchen KYOラーメン / 鶴瀬駅
昼総合点★★★★ 4.0



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔