2017年09月20日

バーミヤン白金台店@港区白金台

バーミヤン白金台店 外観バーミヤン白金台店 ハイボール
 こんなプラチナタウンでバーミヤンとか面白いでしょ。(笑)
 いや、自分庶民派なんで。ww
 神奈川勤務の時は桜木町店に飲み利用で使っていましたが最近はご無沙汰しておりました。
 オーダーは麻辣担々麺の半チャーハンと餃子のセットを。
 あ、その前にこの日は休日だったのでハイボールで喉を潤しちゃいました。(^_^;)
 ジョッキじゃなくてプラッチックのコップってのが美味く飲まそうとしていないよなぁ。(笑)

バーミヤン白金台店 麻辣担担麺バーミヤン白金台店 麻辣担担麺の具
 こちらが麻辣担々麺のセットです。
 見た目があまり宜しくないのはご愛敬。
 ベースのスープはゴマがきいた結構甘めなタイプで、そちらに挽肉を混ぜ込んでいくと辛さと痺れが入ってきまして甘みの中に辛みが程よく意外と美味しかったりして。
 このベースの甘めのタイプが大丈夫な方だったら楽しめる一品ではないでしょうか。

バーミヤン白金台店 麻辣担担麺の麺バーミヤン白金台店 半チャ−ハン
 麺は意外とダレない中華麺でまぁ普通。
 セットの餃子はまぁ普通ってところで、チャーハンは中華スパイスの癖が強いので私の好みではありませんでした。
 使い方によっちゃ〜リーズナブルにそれなりに普通に美味しくいただけるので(笑)たまにはいいんじゃないかな。
 と言いながらもこのセットは千円超えなのでリーズナブルかどうかわかんないけどね。ww
 ご馳走様でした〜♪

麻辣担々麺+餃子+半チャーハン1,089円(税抜)

※公式サイトはこちら

住  所  港区白金台4-7-8-B1
電話番号  03-5792-4877
営業時間  10時〜翌0時 無休
点  数  ★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔