2017年09月27日

次念序@埼玉県鴻巣市

次念序2 外観次念序2 食券機
 鴻巣辺りまで来たのでこちらへ。
 前回は担々つけ麺を食べたので今回は未食の中華そば狙いで。
 お昼時をかなり外しましたがそれでも店内5分程待ちとは凄い。
 冷たいおしぼりのサービスが暑い季節には嬉しい限り。

次念序2 中華そば次念序2 中華そばの具
 茹で時間の関係でつけ麺オーダーをゴボウ抜きで中華そばが目の前に。
 一口いってみると節ががっつりきいているんだけど見た目よりかは粘度は無くバランスが良くて美味しいなぁ。
 基本のスープがしっかりしていればつけ麺だろうがなんだろうが何を頼んでも美味いんだなぁとつくづく思った次第。
 具には柔らかいバラ巻チャーシューにこちらも柔らかいメンマ等で美味。

次念序2 中華そばの麺 麺はつけ麺とは違ってもうちょい細目のウェーブ麺でコシがあってなかなか。
 量は250gあるそうでかなりお腹いっぱいになりました。
 これで650円ていうんだから頭が下がりますですはい。
 ご馳走様でした〜♪

中華そば650円

住  所  埼玉県鴻巣市滝馬室214-1
電話番号  048-543-8858
営業時間  平 日11時〜15時半 18時〜21時
      土日祝11時〜21時 無休
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔