2017年09月18日

山田うどん 栃木藤岡店@栃木市藤岡町

山田うどん 外観山田うどん 看板
 山田うどんでラーメンを喰らうとか非国民(非埼玉民)ですよね。爆
 まぁここは栃木県であり、自分は埼玉県民じゃないですけどね。ww
 石を投げれば山田に当たる位埼玉県には山田うどんの案山子(かかし)の看板をよく見るんですけど、最近は「ラーメン」の文字が目立つんですよねぇ。
 そんなこんなでピリ辛みそらーめんに山田名物らしいパンチというもつ煮込みのミニをお願いしました。

山田うどん ピリ辛みそラーメン山田うどん ピリ辛みそラーメンの具2
 なんだか色々と雑だなぁ。爆
 一口いってみるとコクがねぇ!ww
 ピリ辛なんだけど味噌の旨味が無さ過ぎてやばいなぁこれ。

山田うどん ピリ辛みそラーメンの具山田うどん ミニパンチ
 具をどけてみたらみて下さいよこれ。
 麺が玉(だま)のまんまボテっと入ってるじゃないですか。ww
 雑だな〜〜〜おい!
 そこに救世主登場ですよ。
 このパンチと呼ばれるモツ煮込み。
 これ柔らかくて美味しいなぁ。

山田うどん ミニパンチ2 あ、これぶっこんじゃったら美味くなるんじゃねぇか?ww
 てことでもつ煮込みラーメンにしてみたらコクが増してさっきよりかは良くなったような。(^_^;)

 教訓:山田うどんでは黙ってうどんを食っとけ。ww

 ご馳走様でした〜♪

ピリ辛みそラーメン520円 ミニパンチ280円

※公式サイトはこちら

住  所  栃木市藤岡町藤岡1953-3
電話番号  0282-62-9634
営業時間  6時〜21時 無休
点  数  ★★

山田うどん 栃木藤岡店うどん / 藤岡駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0



amaozisan at 00:00│Comments(0)栃木県 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔