2017年09月21日

カドヤ食堂 本店@大阪市西区新町(西長堀駅)

カドヤ食堂総本店 外観カドヤ食堂総本店 メニュー
カドヤ食堂総本店 大阪に乾杯!カドヤ食堂総本店 黒豚煮豚とメンマの盛り合わせ
 「This is 中川」のお次はハイボールを水のように飲みながらこちらへ移動。(笑)
 少々並んで店内へ。
 まずは黒豚煮豚とメンマの盛り合わせで大阪に乾杯。(笑)
 これがビールに合いまして1600円と高いですけど美味いですよ。
 そんな訳で塩ラーメンをお願いしました。

カドヤ食堂総本店 塩そばカドヤ食堂総本店 塩そばの具
 おっと綺麗な丼でこっち系かよ!
 お味は洗礼された淡麗系の塩って感じで東京で食べられるタイプですな。
 美味いはうまいけどもうちょっと下品なタイプを逆に望んでいたので拍子抜けかもしれない。
 佐野JAPANのメンバーだそうで、そこら辺のテコ入れがあったのかこのタイプに変更になったっぽいです。
 あ、だからか。
 支那そばやに似てるような気もしましたけど関西ではこのタイプは貴重かもしれないですね。

カドヤ食堂総本店 塩そばの麺 麺はかなり細めのストレート麺で啜りやすさが良く、下手したら食堂なのに意識高い系じゃないですか。ww
 まぁ美味しかったけど昔の飾り気のない食堂系な一杯も食べてみたかったかな。
 ご馳走様でした〜♪

塩そば830円

住  所  大阪市西区新町4-16-13電話番号  06-6535-3633
営業時間  11時〜17時 火曜休(祝日の場合は翌日)
点  数  ★★★☆

amaozisan at 00:00│Comments(0)大阪府 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔