2017年09月11日

らーめん大金(おおがね)@栃木県佐野市大橋町

らーめん大金 外観らーめん大金 メニュー
 佐野の2軒目は某ログでも高得点なこちらへ。
 お店がデカくて店内もかなり広いので余裕だろうと思っていましたが平日14時過ぎでほぼ満員とは凄い。
 予習した時のビジュアルが美味そうだったのでチャーシューメンをお願いしました。

らーめん大金 チャーシューメンらーめん大金 チャーシューメンの具
 おぉ、食う前から美味そうだ。
 熱々の透き通ったスープを一口いってみると、もう一口目から美味いじゃないの。(笑)
 塩のような醤油なスープなんだけど旨味があって美味しいなぁ。
 大判のバラ巻チャーシューは箸崩れ系のとろっとろに柔らかいものでこれまた美味いや。

らーめん大金 チャーシューメンの麺らーめん大金 丼
 麺は青竹手打ちのピロピロの佐野な麺で、しなやかさがありましてズルズルっといくのがこの麺の醍醐味。
 いや〜美味かったなぁ。
 チャーシュー好きなそこのあなたは是非チャーシューメンをおすすめ致します。(笑)
 ご馳走様でした〜♪

チャーシューメン740円

住  所  栃木県佐野市大橋町3229-7
電話番号  0283-23-1989
営業時間  11時半〜15時 17時〜19時半
      月曜休(祝日の場合は翌日休)
点  数  ★★★★

らーめん大金ラーメン / 佐野市駅佐野駅田島駅
昼総合点★★★★ 4.0



amaozisan at 00:00│Comments(0)栃木県 | 佐野市

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔