2017年09月09日

針谷ラーメン(はりがいらーめん)@栃木県佐野市堀米町

針谷ラーメン 外観針谷ラーメン メニュー
 久々に佐野へ来る機会があったので未食の人気店に行くも臨休を食らってしまいましたところ、ラ友から地元のラヲタがオススメするお店があるとのことでこちらへ来てみました。
 開店5分前ですけど暖簾が上がっているので恐る恐る「いいですかぁ?」と聞いてみるとどうぞどうぞってことで一番客。
 メニューには塩がありましたがとりあえずデフォのラーメンをお願いしました。

針谷ラーメン ラーメン針谷ラーメン ラーメンの具
 澄んだスープはさっぱりした滋味系ながらもじんわりと旨味を感じましてなかなか美味しいです。
 胡椒が少し入っているようで後半になるにつれてピリ辛が強くなっていきますがこれも悪くないです。
 具にはネギ、ナルト、メンマチャーシューとシンプルで、チャーシューはちょいと固かったかなぁ。(^_^;)

針谷ラーメン ラーメンの麺 麺は太さの違うピロピロ麺ながらもコシがあって啜りやすさと喉越しが抜群で美味いなぁ。
 量はそんなに無いのであっという間に完食でございました。
 地元に愛されてるお店ってなんかいいですねぇ。
 ご馳走様でした〜♪

ラーメン600円

住  所  栃木県佐野市堀米町1082-5
電話番号  0283-23-7531
営業時間  11時半〜14時 17時半〜20時
      月曜休(祝日の場合は翌日休)
点  数  ★★★☆

amaozisan at 00:00│Comments(0)栃木県 | 佐野市

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔