2017年09月08日

来来亭 鴻巣店@埼玉県鴻巣市宮地

来来亭鴻巣店 外観来来亭鴻巣店 店内
 お昼時を逃してしまい15時過ぎにラーメン難民になりまして中休みが無いこちらへ。
 こういう時に助かるなぁ。
 来来亭自体3年振りになります。
 別メニューで赤味噌ラーメンなる新メニューがあるのでそちらをお願いしました。
 ちなみに当初は期間限定発売だったらしいのですが大好評につきレギュラー化されたそうです。

来来亭鴻巣店 赤味噌ラーメン来来亭鴻巣店 赤味噌ラーメンの具
 うわ〜、真っ赤っかのスープに胡麻がびっしりでなんだか凄い。
 一口いってみると、ちょい辛のスープに胡麻の香りがマッチしていて味噌の風味もしっかりありまして後引くスープでなかなか美味しいですよ。

来来亭鴻巣店 赤味噌ラーメンのチャーシュー来来亭鴻巣店 赤味噌ラーメンの麺
 具には青ネギ、メンマ、チャーシュー等で、薄切りのチャーシューが柔らかくて美味しかったです。
 麺は通常の物と違い太麺の緩いウェーブ麺でスープとの絡みも上々でしたが如何せん単品だと量が少なすぎるようにも感じました。
 デフォ以外を初めて試してみましたがこちらも結構癖になる味わいで良かったように思います。
 ご馳走様でした〜♪

赤味噌ラーメン790円(税込853円)
他メニューはこちら

※公式サイトはこちら

住  所  埼玉県鴻巣市宮地1-6-12
電話番号  048-542-2945
営業時間  11時〜翌0時 不定休
点  数  ★★★☆

来来亭 鴻巣店ラーメン / 鴻巣駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔