2017年08月21日

中華そば輝羅@埼玉県久喜市菖蒲町

中華そば輝羅 外観中華そば輝羅 看板
 ここら辺では人気があるらしいこちらへ。
 お昼時を外しましたがお客さんが次々と入ってきまして店内含めて並びが発生とは場所が場所だけに凄い。
 とりあえず食券機左上の特製濃厚中華そばをお願いしました。

中華そば輝羅 特製濃厚中華そば中華そば輝羅 特製濃厚中華そばの具
 とろみあるスープはかなり濃厚で鶏白湯に魚介がきいていまして悪くないけど自分にはかなりヘビーだったかも。
 淡麗か芳醇てのはこんなにコテコテじゃないみたいなのでそっちにしとけば良かった・・・。(^_^;)
 具には玉ねぎやチャーシューに鶏チャー、穂先メンマに味玉と以前食べた「麺道稲葉@茨城県古河市」によく似てるんだけどなんか関係あるんかな?
(と思って後で調べてみたらやはり店主さんのご出身が稲葉でしたよ。)

中華そば輝羅 特製濃厚中華そばの麺中華そば輝羅 特製濃厚中華そばの味玉
 麺はコシが強めで緩いウェーブの中太麺で濃厚スープに絡みまくりです。
 ちと濃厚過ぎて後半飽きてしまった。
 胃が重い重い。(笑)
 次回があるのなら違うメニューを味わってみたい。
 ご馳走様でした〜♪

特製濃厚中華そば1030円
他メニューはこちら

住  所  埼玉県久喜市菖蒲町下栢間2032-2
電話番号  0480-85-4899
営業時間  平 日11時半〜14時半 18時21時
      土日祝11時半〜15時 18時〜スープ切れまで
      木曜・月曜夜の部休
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔