2017年08月17日

淵野辺大勝軒@相模原市中央区淵野辺

淵野辺大勝軒 外観淵野辺大勝軒 メニュー
 「貝ガラ屋」も行ったし「中村麺三郎商店」にも行ったから淵野辺だったら次はココかなぁと。
 お昼時を外した13時半頃でほぼ満員の相席状態とはかなりの人気店みたいです。
 みなさん大盛り注文かなりありで凄いねぇ。汗
 自分はラーメンの普通っすよ。(^_^;)
 んでさ、みなさんネギ増しでとかいってるじゃん。
 あら、そんなんあったんか、今からでも遅くないからネギ増しいっとこうかなぁなんて思ってたらさ。
 おばちゃんが「お待たせいたしました!ラーメン普通のネギ多めね!」つってさ。
 普通にどうもー!とか言ったんだけどネギ増しはしてねぇよなぁ。
 おばちゃんに心が通じたのかしら。( 笑 )
 まぁいいやいってみよーー!

淵野辺大勝軒 らーめんふつう(ネギ多め)淵野辺大勝軒 らーめんふつう(ネギ多め)の具
 てことで一口いってみると煮干はもちろんきいているんだけど鰹の風味が出てるねぇこれ。
 美味いねぇこのスープ。
 でかい丼でなんじゃこりゃ?って思うかもしれないけど男なら行かないとさ。
 そんなこと言って「大宮大勝軒」では麺少なめで頼んだのは内緒。爆
 チャーシューメンみたいな盛り付けもびっくりしたし、メンマの味付けも良かったなぁ。

淵野辺大勝軒 らーめんふつう(ネギ多め)の麺 麺は緩いウェーブの中細麺で麺量は普通で1.5玉かな。
 ノロノロ食べてるといつまで経っても減らないので速攻でやっつけたいところ。
 まぁこの位の量なら美味しいから余裕だったかも。
 価格も730円とコスパも良く、大変満足でございました。
 ご馳走様でした〜♪

ラーメン(普通)730円

住  所  神奈川県相模原市中央区淵野辺2-6-24
電話番号  042-755-5430
営業時間  11時〜20時半 火曜休(月1、2回水曜も休)
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔