2017年06月08日

ラーメン凪 豚王 渋谷店@渋谷

ラーメン凪渋谷店 外観ラーメン凪渋谷店 メニュー
 この日は福岡から友人が来るとのことでラヲタ大集合。ww
 誰が来るかよくわかっていなかったんだけど、西尾専務wの呼びかけもあり気が付けば15人以上いたような。(笑)
 かなりのカオス状態でしたわ。

ラーメン凪渋谷店 卓上のもやし等ラーメン凪渋谷店 三点盛り
ラーメン凪渋谷店 餃子ラーメン凪渋谷店 キャベツと肉の炒め
 おつまみをつまみながらあ〜でもね〜こ〜でもね〜と色々と楽しかったなぁ。
 最初はチャーシュー、味玉、キクラゲの三点セット。
 このチャーシューが劇ウマでした。

ラーメン凪渋谷店 凪スターラーメン凪渋谷店 ごまQ
 麺をパリッと揚げてベビースターみたいにした「凪スターw」も美味。
 他にもちょいちょい食べましたがどれも美味しくてお酒が進みすぎるのが難点。
 てか、アルコール度数が低いので超濃い目コールをみなさん連発していたのがワロタ。ww

ラーメン凪渋谷店 凪とんラーメン凪渋谷店 凪とんの麺
 ラーメンは凪とんを食べたっぽいのですが念写状態なのであまり記憶にございません。爆
 でもしっかり麺リフトをしているのがラヲタの佐賀、いや性。

ラーメン凪渋谷店 焼きラーメンラーメン凪渋谷店 焼きラーメンカレー味
 焼きラーメンとかまぜそばみたいのは記憶にあるぞ〜!
 これ美味しかったなぁ。
 メニュー名わからんけど。ww
 ということで楽しい宴はあっという間に23時過ぎということで二次会も行かずにお開きとなりました。
 またやりましょうねぇ。
 ご馳走様でした〜♪

※公式サイトはこちら

住  所  渋谷区東1-3-1 カミニート1F
電話番号  03-3499-0390
営業時間  月〜土11時〜翌3時(L.O.翌2時半)
      日祝日11時〜22時(L.O.21時半)無休
点  数  ★★★★

ラーメン凪 豚王 渋谷本店ラーメン / 渋谷駅表参道駅
夜総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔