2017年05月29日

Handicraft Works(ハンディクラフト ワークス)@埼玉県八潮市

Handicraft Works 外観Handicraft Works 外観2
Handicraft Works 食券機Handicraft Works パインビネガー
 「NOODLE STOCK 鶴おか@松原団地」の2号店として2017年4月にこちらをオープンしたのですが本店は閉店したっぽいです。
 意識高過ぎ系の外観と店内でございまして、オープン二日後に心無い馬鹿野郎がペンキをぶちまけたらしく外壁が汚れておりますがなんとなくそれもデザインの一部になっていたりしてあまり気にはならないかもしれない。(^_^;)
 メニューはラーメンもありますがまぜそばがメイン。
 そのまぜというか油そばが凄そうなんで、classic beef palette(クラシックビーフパレット)と追い飯のガーリックライス(beef)をお願いしました。
 開店当初は味変アイテムでソースを二種類から選べたんですけど確認したらメニュー落ちしちゃったみたいです。

Handicraft Works classic beef paletteHandicraft Works classic beef paletteの具2
 わ〜凄い迫力!
 一口いってみると牛の風味と旨味がブワッときいていましてこりゃ美味いわ。
 玉ねぎのみじん切りもいいアクセントになっております。
 具にはシュラスコなビーフにソーセージ、サニーレタスやパイナップルにナッツやガーリックチップ、プチトマトにうずらの卵と凄い事になっていますが、これがなかなかいけちゃったりしてまさにBBQ状態。ww
 特にお肉が美味しく、ソーセージも美味しかったなぁ。

Handicraft Works classic beef paletteの具Handicraft Works classic beef paletteの麺
 パイナップルは口直しにいきましたが、合わないことはなくむしろ美味しいくらいなんだけどまぁ自分には無くてもいいかな。(笑)
 麺は緩いウェーブの太麺でツルモチな食感が美味しいですよ。
 後半にレンゲの中で卓上のパインビネガーをかけてみたところ、これも悪くはなくむしろ・・・。(略)

Handicraft Works ガーリックライス(Beef)Handicraft Works ガーリックライス(Beef)2
 そして麺を食べ終えたところに追い飯投入ですよ。
 その前に少し食べてみたところニンニクが凄くてやべぇなぁなんて思いましたけど、タレと混ぜ合わせて残しておいたお肉や野菜と一緒に食べてみるとこれが美味い。
 いや〜合うねぇ。
 正直食べる前はどうかなぁなんて思っていましたけど、いやいやどうして物凄く美味しいじゃないですか。
 仕事中じゃなかったらこれをつまみにビールなんて最高じゃないでしょうか。
 ご馳走様でした〜♪

Classic beef palette1000円
ガーリックライス(Beef)150円
他メニューはこちらこちら

住  所  埼玉県八潮市伊勢野111-1
電話番号  048-948-7631
営業時間  11時半〜15時 月曜休
点  数  ★★★★

ハンディクラフト ワークス NOODLE STOCK 鶴おか2号店ラーメン / 八潮駅
昼総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔