2017年07月14日

中華珍満@御徒町

珍満 外観珍満 店内メニュー
 この日は大人の遠足メンバーで御徒町駅北口からほど近いこちらで街中華呑み。
 ほぼ満員の店内は並びも発生しておりましてかなりの人気店なんですねぇ。
 上海帰りの青木さんは店員のおばちゃんに「漂亮ね!(ピャオリャン)」とか言ってまして、おばちゃん喜んじゃってるんでどんな意味か聞いたら「綺麗ね」って意味らしく、店員さんを最初からこちら側につけてしまう青木マジック。
 流石です兄貴。爆

珍満 餃子珍満 ニラレバ炒め
珍満 ソース焼きそば珍満 メニュー
 まずは餃子からはじまりレバニラ炒めやソース焼きそばも頼みましたが、どれもお味が良くて美味いですよ。
 ビールに始まりハイボーハイボーハイボーハイボー!!っていったい何杯飲んだか忘れましたが相当みんなで飲みましたよ。ww

珍満 五目麺珍満 五目麺の麺
 〆の麺は街中華&五目のロープーがいらっしゃるので五目麺をお願いしました。
 自ら五目を頼むって久しぶりなんだけどたまにゃいいねぇ。
 ワカメが邪魔っちゃ邪魔なんだけど彩りがいいじゃないですか。
 お味はコクあるスープで旨味たっぷり。
 なかなか美味しいんじゃないでしょうか。
 てかかなりみなさん飲んだんだけど次の飲み屋に移動する一行。ww
 そのお店は麺もあったんだけどラストオーダーまでいて頼まなかったという凡ミス・・・。
 そちらはまた今度ね。
 ご馳走様でした〜♪

住  所  台東区上野3-28-10
電話番号  03-3831-8801
営業時間  11時半〜23時(L.O.22時半)
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔