2017年07月08日

極担々麺 真空【閉店】@神奈川県相模原市(原当麻)

真空 外観真空 食券機
 はらたいらさんに全部!(古)
 「はらたいま」とか知らん方は読めないよねぇ。ww
 てことで近くにお仕事できたので担々麺がいけるらしいこちらへ。
 14時前でしたけどお客さんがちらほら。
 限定の汁無しカレー担々麺もありましたがデフォの「極(きわみ)担々麺」の味玉入りをお願いしました。

真空 極担々麺味玉付き真空 極担々麺味玉付きの具
 こちらが極担々麺。
 まずは辛味が無いところを一口いってみると、どろりとしたスープはかなりの粘度で胡麻の風味豊かでマイルドなタイプ。
 ほぉ、美味いねぇ。
 この部分は全然辛くないので辛味を混ぜ込んでいきますがそんなに辛くないので卓上にあるラー油で調整した方がいいでしょう。
 シャキシャキのモヤシと多めのひき肉もいい感じですな。

真空 味玉真空 極担々麺味玉付きの麺
 味玉は甘めの味付けでとろりとした黄身。
 麺は中細のストレート麺で濃厚スープに絡みまくりですよ。
 麻辣な刺激は無いですけど濃厚かつマイルド担々麺は結構いけてましたよ。
 ご馳走様でした〜♪

極担々麺味玉付き800円

住  所  神奈川県相模原市南区麻溝台1-3-15
営業時間  平 日11時半〜15時 17時半〜22時半
      土日祝11時半〜21時 元日休
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔