2017年04月23日

煮干しラーメンとローストビーフ パリ橋@埼玉県幸手市中

パリ橋 外観パリ橋 看板
 「パリ橋」と書いて「パリはし」って読むらしく、パリーピーポーの〇橋さんて意味らしいってなんだそれ?爆
 この日は開店10分前位に着いたんですけど、どうぞ〜って開店前に開けてくれる優しさが素敵っす!ありがとうございます。
 ラーメンは煮干ラーメンの青と白がありまして青の方が煮干しがきいているらしいのでそちらとローストビーフ丼の小をお願いしました。

パリ橋 煮干ラーメン(青)パリ橋 煮干ラーメン(青)の具
 まずはラーメン(青)から。
 いつまで経っても冷めないあっつあつのスープは節が結構きいていまして、やりすぎ感はそこまで無く食べやすくて美味しいと思います。
 上に鎮座するのがローストビーフでこりゃいいねぇ。
 後はカイワレとネギだけとシンプルながらも550円という低価格は素晴らしいと思います。

パリ橋 煮干ラーメン(青)の麺パリ橋 ローストビーフ丼(小)
 麺は味噌でも合いそうなプリッとした中太の縮れ麺で、好みは分かれそうだけど悪くなかったかな。
 そしてローストビーフ丼(小)は小と言ってもなかなかの食べ応えがありまして、ガーリックバターのガリバタソースがいい味出していまして美味いっす。
 ご飯も熱々でラーメンも熱々で私は違いますけど猫舌の方は大変だろうなぁと思った次第。
 ラーメンにローストビーフ丼(小)を付けても850円とはコスパも最高ですな。
 駅からは近いですけど通りから一本入った立地で目立たな過ぎてあれですけど頑張っていただきたいですねぇ。
 ご馳走様でした〜♪

煮干ラーメン青550円
ローストビーフ丼(小)300円
他メニューはこちら

住  所  埼玉県幸手市中1-6-17
電話番号  070-4012-0365
営業時間  11時〜15時 18時〜23時 木曜休
点  数  ★★★★

煮干ラーメンとローストビーフ パリ橋ラーメン / 幸手駅
昼総合点★★★★ 4.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔