2017年06月22日

元祖博多中洲屋台ラーメン一竜大宮吉野町店@さいたま市北区吉野町

一竜大宮吉野町店 外観一竜大宮吉野町店 卓上の調味料
 一竜と言えばむかーし中洲の屋台で食べたことがあるけど、味はHPに書いてあるからそちらを見てもらうことにしますが、えれぇ〇〇かったなぁ。(笑)
 てことで屋台が無き現在FC展開しているこちら。
 15時を過ぎてアイドルタイムだったこともあり中休みが無いこちらへ入店してみました。
 野沢辺りにも昔ありましたが寿命が短かかったっけねぇ。(^_^;)
 注文はラーメンだけではつまらないので半チャーハンのセットを麺の茹で方普通でお願いしました。

一竜大宮吉野町店 ラーメン一竜大宮吉野町店 ラーメンの具
 一口いってみると背脂がほんの少し浮いておりますがとてもあっさりしております。
 あれ?でもあっさりながらもなかなかいけちゃったりして。
 化調の旨味たっぷりですがそんなこた〜美味けりゃなんでもいいんです。ww

一竜大宮吉野町店 ラーメンの麺一竜大宮吉野町店 セットの半チャーハン
 ストレートの細麺は普通で頼みましたので普通。(笑)
 まぁ悪くなかったかな。
 チャーハンはフワっとした炒め具合で味付けがしっかりしていて美味しかったです。

一竜大宮吉野町店 丼 スープとの相性も良くなんやかんやで完食でした。
 昼時に前を通るとお客さんの入りは良かったような気がしますのでこれからも頑張って頂きたいところ。
 あ、某ログや某麺データベースには「中州」って書いてあるけど「中洲」だからそこんとこよろしく!ww
 ご馳走様でした〜♪

ラーメンと半チャーハンセット980円
他メニューはこちらこちら

※公式サイトはこちら

住  所  さいたま市北区吉野町2-223-20電話番号  048-653-2233
営業時間  11時〜23時 無休
点  数  ★★★

元祖博多中州屋台ラーメン 一竜 大宮吉野町店ラーメン / 吉野原駅原市駅今羽駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔