2017年05月13日

牛骨らぁ麺マタドール@北千住

マタドール2 外観マタドール2 お箸と赤コップ
 北千住でひと仕事終えた後に向かうはひっさびさのこちらへ。
 3号店のANNEXを開店して順調に店舗数を伸ばしていまして、2号店の「味噌専門」は一年半前位に行ったけど本店のこちらはもう5、6年振り位になるかなぁ。(^_^;)
 平日お昼時でちょい並びでございまして10分程で着席。
 ここはせっかく来たんだから贅沢にいきたいところで「贅沢焼牛塩らぁ麺」をお願いしました。
 店主の岩立さんは不在でしたがみなさん頑張っておりましたぜ。

マタドール2 贅沢焼牛塩らぁ麺マタドール2 贅沢焼牛塩らぁ麺の具
 おぉ綺麗ですなぁ。これこれ。
 まずはスープを一口いってみると牛の旨みと甘みとコクが口の中いっぱいに広がりましてやっぱ美味いねぇ。
 ローストビーフな焼牛(チャーギュー)は以前と比べるとレアな雰囲気が若干薄れてはいますが噛み締めてビーフの美味しさを感じてほしいですな。(笑)

マタドール2 贅沢焼牛塩らぁ麺の麺マタドール2 贅沢焼牛塩らぁ麺の味玉
 麺は全粒粉入りのしなやかな細麺でズルズルーっといきたいところ。
 勝手に命名した通称「ペチペチ湯切り」も健在でございました。ww
 今でこそローストビーフ丼やらローストビーフまぜそばとか色々流行ってますけど、ココってもっと前から取り入れてるんだよねぇ。
 次回は未食のつけ麺かな。
 ご馳走様でした〜♪

贅沢焼牛塩らぁ麺1050円
他メニューはこちら

住  所  足立区千住東2-4-17
電話番号  03-3888-3443
営業時間  火〜土11時半〜14時半 18時〜21時
      日曜日11時半〜16時(無くなり次第終了)
      月曜休
点  数  ★★★★

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔