2017年03月27日

秀ちゃんラーメン 【閉店】@東京都港区赤坂

秀ちゃんらーめん赤坂 外観秀ちゃんらーめん赤坂 メニュー
 赤坂の秀ちゃんが移転だと!?
 まじっすか!赤坂特派員のsomenman君がそんなビッグニュースな速報を流してくれたとたんにうちらラヲタ仲間ではかなりざわつきまして、ほんじゃ呑むべ〜やってことでラスト呑みを敢行。
 移転先が決まってないらしくバイトの福地さんも路頭に迷う事態。(笑)
 このままフェイドアウトとかだけは絶対にやめてね。(^_^;)

秀ちゃんらーめん赤坂 ふわとろにら玉子とじ秀ちゃんらーめん赤坂 もやし炒め
秀ちゃんらーめん赤坂 絶品チャーハン秀ちゃんらーめん赤坂 黒霧
 何を頼んでもハズレはないんだけど、この絶品チャーハンとやらは生姜がピリッときいたタイプで面白いなぁ。
 ここで初めて食べたような。
 途中から黒霧を2本もぶっ込んで呑みまくるうちら。爆

秀ちゃんらーめん赤坂 ラーキャベ秀ちゃんらーめん赤坂 ラーキャベのキャベツw
 真ん中に食べてみたかったラーキャベを挟み込みましたが、やはりスープがストロングで美味いから麺の代わりにキャベツの千切りでも充分美味い!
 このスープだからできる代物かと。これありよほんと。
 キャベツリフトとか初めてしてみましたけど麺と違って見た目が鮮やかでいいでしょ?w

秀ちゃんらーめん赤坂 まぜそば秀ちゃんらーめん赤坂 まぜそばの麺
 未食の油そばも頼んでみたりしてこれはまぁ普通に美味しいって感じというかこれに期待はしていないのでいいんです。
 だってラーメンがメインですから!

秀ちゃんらーめん赤坂 ラーメン秀ちゃんらーめん赤坂 ラーメンの水面
 てことで〆のラーメンはもちろんこれですけどやっぱ美味いねぇ。
 八ちゃんライクなスープの香りと美しい水面(みなも)に微笑むうちら。
 胡椒の辛味がアクセントになっていていい味出してんだよなぁ。
 そんな訳でこのラーメンが東京で食べられなくなるのは困るので早めに移転再開を希望いたします。
 とりあえず一旦お疲れ様でした!
 てか、とりあえず日にちが無いからみんな急げ!!!!
 31日までだぞ!!最終日は15時からエビスビールが一杯目だけ5円だぞ!ww
 ご馳走様でした〜♪

※公式サイトはこちら

住  所  港区赤坂2-17-58
電話番号  03-5545-9488
営業時間  月火水11時半〜23時(L.O22時半)
      木金11時半〜翌1時(L.O翌0時半) 土日祝休
点  数  ★★★★

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔