2017年06月06日

ラーメン Indie(インディー)@埼玉県鴻巣市

INDIE 外観INDIE メニュー
 店名がカレー屋さんぽいお店発見。(笑)
 店内はカウンター6席とテーブル席1とこじんまりしておりまして店主さんおひとりで切り盛りされています。
 とりあえず看板メニューのインディーラーメンの特製をお願いしました。
 するとインディーラーメンは海老が入りますが大丈夫ですかとのアナウンスあり。

INDIE 特製インディーラーメンの具INDIE 特製インディーラーメン
 ブラウンな食い物は美味しいっていうのはあたくしの持論であるんだけどもうちょい見た目的に緑は欲しいところかなぁなんて。(^_^;)
 スープは豚骨醤油に干し海老等の甲殻類がほんのりきいていて、今まであるようで無いお味。
 もっとこってりかと思いきやしつこくなくてなかなか美味しいですねぇ。
 チャーシューは薄切りながらも柔らかくて美味。

INDIE 特製インディーラーメンの麺INDIE 特製インディーラーメンの味玉
 味玉はねっとりとした黄身でなかなか。
 麺はほぼストレートの中細麺でコシがありスープとの絡みはいい方です。
 なかなかの優等生で良かったと思います。
 後から来たお客さんがインディーラーメンとリゾットを頼んでいたのでそちらもいいかもしれませんね。
 ご馳走様でした〜♪

特製インディーラーメン1000円

住  所  埼玉県鴻巣市吹上本町2-1-3
電話番号  048-547-0222
営業時間  11時半〜14時半 17時〜21時半 月曜休
点  数  ★★★☆

Indieラーメン / 吹上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔