2017年05月19日

浅草大勝軒@浅草

浅草大勝軒 外観浅草大勝軒 店員さんの大陸っ娘w
 浅草に大勝軒とかあったんだ!?
 浅草はしご酒の一行は三軒目で偶然こちらを発見し、外にあるメニューで呑めることを確認して入店。
 券売機がありますが呑み客には後精算でいいですよ〜ってことでおねぇちゃんが言ってくれてありがたやなんですけど、なんとその子1人で切り盛りしてるとはぶったまげました!
 ピースサインを送ってくれちゃったりしてノリのいい大陸系っ娘でございました。(掲載了承済み)

浅草大勝軒 黒霧浅草大勝軒 メンマチャーシュー
浅草大勝軒 キムチチャーシュー浅草大勝軒 手羽
 おつまみメニューを見るとちょいとメニュー名が面白いことになっていますね。ww
 へべれけな一行は火にガソリンを注ぐ勢いで黒霧をボトルで頼み秒殺で飲んでしまうのであります。爆
 おつまみを適当に頼みましたが一品料理もまぁまぁありまして充分呑めますよココ。
 しかも普通にw美味しいってんだからいいじゃない♪

浅草大勝軒 中華そば浅草大勝軒 もりそば
 〆はラーメンとつけ麺を注文しましたが、酔っぱらいの私達には充分美味しかったように思います。
 あんまり覚えてないけどね。
 まぁこまけぇこた〜いいんですよ。ww
 この後終電をぶっちぎってしまいタクって新宿の岐阜屋に行ってしまったのは内緒。(^_^;)
 あ〜楽しかった。
 ご馳走様でした〜♪

中華そば670円
他メニューはこちら

住  所  東京都台東区浅草4-35-1
営業時間  11時半〜15時 17時〜23時 日曜休
点  数  ★★★☆

浅草大勝軒ラーメン / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)入谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔