2017年05月11日

らーめんふくのや 加納店@埼玉県桶川市加納

ふくのや 外観ふくのや IQサプリテスト
 調べてみると「風来居」ご出身のノーマークだったお店を発見。
 鴻巣市内に2店舗あるらしくこちらが支店になるみたいです。
 限定とろとろちゃーしゅー麺は売り切れとのことなので塩らーめんをお願いしました。
 待っている間にIQサプリ的な問題があるので考えましたけど全然わからん!ww
 (答えは一番下に書いときます。)

ふくのや しおらーめんふくのや しおらーめんの具
 こちらが塩ラーメンです。
 胡麻が散りばめられておりまして甘めのマイルド塩豚骨にちょい魚介がきいたスープはまさに「火頭山」のDNAを引き継いだ風来居テイスト。
 このタイプは久々に食べましたけど美味しいですねぇ。
 具にはプリプリのキクラゲにコリッとしたメンマ、そしてチャーシューがとろっとろに柔らかくて美味しいわ。

ふくのや しおらーめんの麺 麺は中細の縮れ麺で硬めの茹で具合。
 マイルドスープとの絡みも良くすすりやすさがいいです。
 なかなか満足でした。
 お次はとろとろちゃーしゅー麺で決まりかなぁ。
 ご馳走様でした〜♪

塩らーめん770円
他メニューはこちら

住  所  埼玉県桶川市加納1780-5
電話番号  048-728-5355
営業時間  平 日11時半〜15時 18時〜22時
      土日祝11時半〜22時 無休
点  数  ★★★☆
(クイズの答え:胃の中)

ふくのや 加納店ラーメン / 北本駅桶川駅内宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔