2017年04月17日

38 NOODLE KITCHEN(サンパチヌードルキッチン)@埼玉県草加市松原

38NOODLE KITCHEN 外観38NOODLE KITCHEN セルフサービス
 目当てのお店が定休日だったためこちらへ急遽移動。
 ウッディな店内はカウンター主体でBGMはボサノバ系の洒落乙系。(笑)
 壁にはマンチェスターユナイテッドのユニフォームが飾られていましてモニターにはサッカーの試合を流しています。
 とりあえず鶏だしらーめん(塩)に味玉トッピングを注文。
 出来上がるとセルフサービスでカウンターの端まて取りに行くシステム。なんだそれ!?ww

38NOODLE KITCHEN 鶏だしらーめん(塩)味玉入り38NOODLE KITCHEN 鶏だしらーめん(塩)味玉入りの具
 無化調を謳っている淡麗系の澄んだスープはあっさりしていて鶏の旨味を感じられてなかなかですがこの日はたまたまなのか私には塩味がちょいと弱かったような。(^_^;)
 チャーシューは鶏とバラチャーが二種類乗っておりましてバラチャーがとても柔らかくて美味しくいただけました。
 他にはラーメンには珍しくめかぶが入ってました。
 味玉はあまり印象に残らなかったので普通だったかな。(^_^;)

38NOODLE KITCHEN 鶏だしらーめん(塩)味玉入りの麺 全粒粉入りの細麺は硬めの茹で具合でコシのあるもの。
 もうちょいしなやかな麺でも面白いかもね。
 悪くはなかったけどちょいとあたくしには物足りない印象を受けました。
 ご馳走様でした〜♪

鶏だしらーめん(塩)味玉入り900円
他メニューはこちら

※公式サイトはこちら

住  所  埼玉県草加市松原5-4-3
電話番号  048-944-3608
営業時間  平日11時半〜14時15分 18時〜21時45分
      土曜11時半〜14時45分 18時〜21時45分
      日祝11時半〜18時〜20時45分
      月曜休(祝日の場合は翌火曜)
点  数  ★★★

38 NOODLE KITCHENラーメン / 松原団地駅新田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔