2017年03月18日

GANJA RAMEN(ガンジャラーメン)菖蒲PA店@圏央道菖蒲パーキングエリア

GANJARAMEN 菖蒲PAGANJARAMEN 外観
 今日はココで勝負!
 てことで圏央道の菖蒲(しょうぶ)パーキングエリアにあるこちらへ。ww
 上下線どちらからでも行けますし、一般道から裏手の駐車場(数台)に停めても大丈夫です。
 2015年10月末の開通時に出来たPAなのでとても綺麗です。
 フードコート内にありまして、食券を渡すと出来上がるとピーピ鳴る例のアレを渡してくれます。(笑)
 とりあえず頑者創業時のラーメンということでガンジャラーメンの味玉トッピングを注文。
 他には濃厚魚介豚骨ラーメンがありましてつけ麺は無いようです。

GANJARAMEN 味玉ラーメンGANJARAMEN 味玉ラーメンの具
 背脂チャッチャ系ですが背脂の量は控え目。
 豚骨清湯のさらりとしたスープに背脂の甘みが加わり意外とスッキリしています。
 パーキングエリア内なので万人受けするお味にチューンしているかは分かりませんが、ラヲタな方にはパンチが足りないかもね。ww
 具はバラチャーシューとメンマにネギちょろっととかなり寂しいですが、このチャーシューが肉厚ながら柔らかくて美味しかったです。

GANJARAMEN 味玉GANJARAMEN 味玉ラーメンの麺
 味玉はねっとりした黄身でちょい甘なお味。
 麺はほぼストレートの細麺でパッツン系ではなくムチっとした食感があり悪くないです。
 量は少ない方なのでサクッと完食。
 意外に良かったってのが正直なところですけど、味玉ラーメンが830円は高いよねぇ。(^_^;)
 まぁなんやかんや言っても次回は濃厚魚介豚骨を食べるけどさ。(笑)
 ご馳走様でした〜♪

味玉ラーメン830円
他メニューはこちら

※頑者グループ公式サイトはこちら

住  所  埼玉県久喜市菖蒲町下栢間下在来859-3 菖蒲PA内
電話番号  0480-85-1313
営業時間  7時〜21時 無休
点  数  ★★★

ガンジャ ラーメン 菖蒲PA店ラーメン / 内宿駅羽貫駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔