2017年03月16日

SPORTS DINING REGISTA(スポーツダイニングレジスタ)@埼玉県三郷市

SPORTS DINING REGISTA 外観SPORTS DINING REGISTA 店内
 三郷市ってなんかあるのかなぁ?
 さなださんはうめ〜んだけど以前行ったしなぁ。
 そんなこんなで見つけたお店がこちら。
 住宅街に位置していまして調べないと行けないんじゃないかと。(^_^;)
 建物の上に「らーめん」なんてワードがありますけどそれは先代がやっていた名残りとか。
 店内はどでかいモニターがみっつ位ありまして、この日はイングランドのプレミアリーグが放映されてますよ!
 フッボーはまぁわからないことはないですがルーニーが頑張ってるのはわかりました。ww
 てことで、前置きが長くなりましたが、こちらの店主さんは二代目つじ田等有名店ご出身とか。
 なら迷わずつけ麺なんでしょうけど今日はラーメンな感じだったのよね。
 てことで塩ラーメンに味玉トッピングをお願い致しました。

SPORTS DINING REGISTA 味玉塩ラーメンSPORTS DINING REGISTA 味玉塩ラーメンの具
 あらまぁ綺麗なお顔。
 刻みネギと白髪ネギでまるでネギラーメンな面持ちですな。
 一口いってみるとちょいと塩味が強くてしょっぱい感じはありますけど、ネギさんの風味がいい味出しいまして美味いですねぇ。
 出汁もきいてますがほんとしょっぱかったのでそこら辺の調整があればいけたなぁと。汗
 でもこの感じは、はまるかもしれない味。
 チャーシューは噛みごたえあるやつでして、メンマさんは柔らかくて美味。

SPORTS DINING REGISTA 味玉SPORTS DINING REGISTA 味玉塩ラーメンの麺
 とろ〜りとした黄身の味玉も美味しかったです。
 麺はそこまで固くないしなやかさもある感じの細ストレート麺でネギ塩スープに合っていたと思います。
 丁寧な作りでとても好印象な一杯ですね。
 ご馳走様でした〜♪

塩ラーメン750円 味玉100円
他メニューはこちら

住  所  埼玉県三郷市中央2-12-1
( 旧町名 埼玉県三郷市新和1-291-1)
電話番号  048-953-0205
営業時間  11時〜14時半 18時〜翌0時
      月曜夜の部、火曜休
点  数  ★★★☆

レジスタつけ麺 / 三郷中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔