2017年03月12日

中華 兆徳@本駒込(白山)

兆徳2 外観兆徳2 搾菜
 年末に来て以来の2回目になるでしょうか。
 あるラーメン餃子特集の本を見てたら美味そうなココの揚げ餃子が載っていまして、あれ?こないだ食べなかったなぁなんて思いつつ招集して集まるいつものメンバー。

兆徳2 チャーシュー兆徳2 揚げワンタン
 まずはチャーシュー盛り合わせや揚げワンタンを頼んで乾杯!
 なに頼んでもハズレが無いんだけど揚ワンタンには甘酢餡掛けが掛けられていまして初めて食べるタイプだけどいけますねぇ。
 てことは揚げ餃子もこのパターンなのね。(^_^;)

兆徳2 レバニラ炒め兆徳2 若鶏の唐揚げ
兆徳2 ホタテのXO醤炒め兆徳2 揚げ餃子
 前回とは違った物を色々頼んでみまして、レバニラに唐揚げにホタテのXO醤に揚げ餃子!
 揚げ餃子は安定の美味しさでございまして、カリッと揚げられた餃子に甘酢のアクセントがいいねえ。
 手際がいいので注文してからすぐ来るってのもいいじゃないですか。

兆徳2 兆徳そば兆徳2 兆徳そばの麺
 〆の麺はやはり未食の冠ラーメンである兆徳そばをいってみたかったのでそちらを注文。
 見た目は前回のノーマルラーメンと変わらないですが、スープを一口いってみると風味の良いニンニクの香りがイイ感じにマッチしていまして美味しいなぁ。
 散々飲んだので舌が馬鹿になっていますけどそこまでにんにくガンガンでも無かったような気がします。
 シェアのつもりが一人で食ってたような。(笑)
 心残りなのはまいうーのチャーハンが食べられなかったこと。
 注文したと思ってたら通ってなかったでござるの巻。ww
 また来よう。
 ご馳走様でした〜♪

兆徳そば(ニンニク味)700円
他メニューはこちら

住  所  東京都文京区向丘1-10-5
電話番号  03-5684-5650
営業時間  平 日11時半〜14時45分 17時半〜23時45
      土日祝11時半〜14時45分 17時半〜22時 不定休
点  数  ★★★★

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔