2017年02月26日

名代富士そば 大宮東口店@さいたま市大宮区大門

名代富士そば 外観名代富士そば 食券機
 富士そばと言えば東京を中心にお馴染みのファストフードな立ち食い蕎麦屋さんですが、そんな富士そばが2016年10月末から店舗限定で煮干しラーメンを出しているとか。
 提供店舗を調べて見てみると大宮東口店があるじゃないですか!
 こら〜いつか行かなきゃねって思ってたらチャンス到来。
 飲み会の〆でフラッと立ち寄ってみました。
 券売機を見ると左上ボタンにありまして、推し麺なんですかねぇ。蕎麦屋だけど。(笑)

名代富士そば 煮干しラーメン名代富士そば 煮干しラーメンの具
 「お時間がかかりますけど宜しいですか?」とか言われますけど実際は5分もかからなかったような。
 スープはさっぱりしていましてパンチは無いですけど煮干しの風味が結構きいていましてなかなかいけるじゃないの。
 ワカメは邪魔だけど(笑)茹で玉子まで入って450円ならコスパ最高ではないでしょうか。
 へぇ、やるじゃん富士そば。ww

名代富士そば 煮干しラーメンの麺 麺は中細の縮れ麺で啜りやすさが良くてこちらもいいですよ。
 チャーシューは褒められるものではなかったけど全体的に満足だったというか驚きましたよ。(笑)
 呑みの〆だったので余計に良かったのかもしれませんけどチープな美味さに満足でした。
 てか、ここだったらエビ天やらなんやらラーメンに乗せる大技だってできるよねぇ。
 誰かやってみて。(笑)
 ご馳走様でした〜♪

煮干しラーメン450円
提供店舗はこちら

※公式サイトはこちら

住  所 さいたま市大宮区大門1-20-55
営業時間 24時間営業
点  数 ★★★☆

名代 富士そば 大宮東口店立ち食いそば / 大宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔