2016年12月12日

アルス南青山(ars minamiaoyama)【閉店】@乃木坂

アルス南青山 外観アルス南青山 店内
 この日は貸し切りで毎年開かれている忘年会「ぼぶ麺会2016」に行ってきました。
 ぼぶさんいつもお誘いくださいましてありがとうございます!
 去年もこちらだったのですが仕事が押して20時過ぎになってしまい料理が殆ど無い状態だったのを思い出します。ww
 今回は最初から出席できましたので様子をぶっこみでアップしておきますねぇ。
 この日は有名どころも含めて30人以上集まりましてかなりの盛り上がり。
 料理は基本セルフで取りに行くんですけどラーメンは運んでもらいました。

アルス南青山 ウェルカムラーメンアルス南青山 ウェルカムラーメン2
 てことでまずはウェルカムラーメンですよ!
 でかいカクテルグラスみたいのに盛り付けられておりましてルネッサ〜ンス(古)で乾杯とか洒落乙ですなぁ。
 スープはお出汁がきいたもので和風な味付け。
 馬鹿舌の私には創味の麺つゆに似ていたような。(^_^;)
 そこに海老やホタテの具にキャビアまで添えられておりまして豪華仕様。

アルス南青山 料理アルス南青山 モツ煮込み的な麺
 その他のおつまみやちょっとした麺料理などいけてる品が色々と。
 モツ煮込みみたいな麺料理もあったなぁ。
 中盤以降飲んでばかりで料理の写真がありませんけどwお久しぶりの方やいつも会っている方たちと楽しいひと時を過ごせました♪

アルス南青山 ラーメンアルス南青山 ラーメンの麺
 そして〆のラーメンもあるとのことでそれがこちら。
 楽観の丼で登場です。
 若干オイリ〜でベジな一杯でございまして味付けがかなり甘めなので賛否両論ですが私はありかと。
 楽しい会はあっという間に終了しまして今年を振り返ることが出来ました。
 さてと2次会どこいくの?って話になりまして外でみなさんざわついていましたが、せっかちないつものメンバーはタクシー2台に分乗して速攻で次のお店に移動いたしました。ww
 ぼぶさん、幹事さん(入院中さんw)、受付担当他みなさんお疲れ様でした!
 ご馳走様でした〜♪

料理:プライスレス

※公式サイトはこちら

住  所  港区南青山1-15-19
電話番号  03-6434-5057
営業時間  11時半〜15時
      18時〜23時(L.O.22時半) 日曜休

アルス 南青山鍋(その他) / 乃木坂駅青山一丁目駅六本木駅

夜総合点★★★★ 4.0



この記事へのコメント

1. Posted by ぼぶ   2016年12月14日 16:39
当日はお疲れ様でした。
今年も楽しかったですね!
2. Posted by あま   2016年12月14日 18:30
ぼぶさんどうもです〜!
お誘い頂きましてどうもありがとうございました。楽しかったです。

良いお年をお迎えくださいませ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔