2017年02月18日

ドン-キタモト@埼玉県北本市東間

ドンキタモト 外観ドンキタモト 看板
ドンキタモト 食券機ドンキタモト トッピング表
 近くまで来たのでまぜそばでも久々に食べてみるかとこちらへ。
 ジャンクガレッジの姉妹店として2009年にオープンだからもう結構経つのね。
 駐車場が凄く広いってのはポイント高いですな。
 タッチパネル式の食券機を見ると冬の味噌ラーメンてのもあるのね。
 そちらと迷いましたがとりあえずまぜそばをお願いすると無料トッピングは後程お聞きしますとのこと。

ドンキタモト まぜそば全増しドンキタモト まぜそば全増しの具
 提供前にトッピングを聞かれるので全増しでお願いしました。
 まずは一口いってみると甘めのタレがいい感じにきいていましてなかなか。
 混ぜ込んでいくとエビマヨ味が結構強くなるのでアレですがマイルドなお味で美味しいですよ。
 ベビースターのカリカリ食感がいいですねぇ

ドンキタモト まぜそば全増しの麺2ドンキタモト まぜそば全増しの麺
 麺は力強い太麺ですけどそこまで硬くないので食べやすい印象を受けました。
 後半はブラックペッパーを入れたりして味変で完食。
 量は並盛りだったので余裕でしたが追い飯は自粛しときました。ww
 次回は冬の味噌ラーメンをいきたいところです。
 ご馳走様でした〜♪

まぜそば(並盛)770円
他メニューはこちら

※ジャンクガレッジの公式サイトはこちら

住  所  埼玉県北本市東間5-100
電話番号  048-543-0138
営業時間  平 日11時〜15時 18時〜翌0時
      土日祝11時〜翌0時 無休
点  数  ★★★☆

ドンキタモトラーメン / 北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔